スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久

どーもー・・・

久々ですねーwww
とある放送で更新しろと言われてですね(ガクブル

前回の記事からなんと1年過ぎてたっぽいですね

いやぁ最近リアルの方で忙しかったからですかね?(すっとぼけ
まぁそんなことはどうでもいいとして
最近OSU をしてないですww
そのせいか5桁に戻りましてですね・・・
プレイしてみたんですけど、ストリーム出来なくなってましたね・・
180以上のストリームが全然だめになりました(゜Д゜;)
AIMもふわふわして辛いですw

ゴミ精度になった原因はですね・・・

ゲーセンの音ゲー遊んでました

ですなぁ(´ω`)
どう考えてもこれですね・・・
まぁまたぼちぼちOSUするかもしれないんで
そん時は誰かよろしくですん

では ノシ
スポンサーサイト

OSU!

どもー

今更だけど


OSU!で有名なクッキーさんが復活しましたねw
いやぁww クッキーファンがスペクト800超えたとかなんとか・・・w

さすがクッキーさんだなww
そして復活早々フリーダムダイブ1位取っちゃってましたね
まじやばいなあの人ww
心から尊敬してるわ


あの人は何か違うよね・・・その・・俺に対したら未来見えてるんじゃないかと・・


っと・・・俺がみたスクショだとスペクト715が最高だっていうww
どうしたら800とか確認できんの・・・チートPC使ってんのか・・
ツイッターのほうも垢が消えていたから復活してほしいなぁ なんてw


とまぁこんな感じですw
次更新するときは再来週か来月っすね・・色々と更新し忘れそうで来月になるの9割確定ww
ほんっとすんません・・


てことでさようなら~

OSU!

おっすー

なんかね

OSU!がね

Rankedscore だっけ

そっからね

PPのね

ランクにかわったよ!

そしていま6600台なう

(´・ω・)・・・

なんかさびしい・・

テスト

free counters

よっしゃぁあああああああああああああ それと お久!

おす!
どーもー
復活いたしました

といってもかなり前ですがww
てことで今日は

banned forever [nogard]

クリア!

しました!
よっしゃぁあああああああああ!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マジ疲れた・・・

てことでSSペタペタ

screenshot472.jpg

はい 

C安定です! でも満足だわぁ

さらにもう一枚
screenshot473.jpg

GJ俺
では疲れたけど
学校イッテクルワ
ノシ
プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。