

OSU!

どもー

今更だけど


OSU!で有名なクッキーさんが復活しましたねw
いやぁww クッキーファンがスペクト800超えたとかなんとか・・・w

さすがクッキーさんだなww
そして復活早々フリーダムダイブ1位取っちゃってましたね
まじやばいなあの人ww
心から尊敬してるわ


あの人は何か違うよね・・・その・・俺に対したら未来見えてるんじゃないかと・・


っと・・・俺がみたスクショだとスペクト715が最高だっていうww
どうしたら800とか確認できんの・・・チートPC使ってんのか・・
ツイッターのほうも垢が消えていたから復活してほしいなぁ なんてw


とまぁこんな感じですw
次更新するときは再来週か来月っすね・・色々と更新し忘れそうで来月になるの9割確定ww
ほんっとすんません・・


てことでさようなら~
プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
