スポンサーサイト


OSU!

いやぁ今更なんだけど本当に今更なんだけど


OSU!の成績みせる


なんか他のブログ見てると最初に見せてるから、俺もやります(本当に今更だww

さてじゃあOSU!の方を・・(=ω=)

sennkou-0.png

まずはstandard(OSU!)から・・・

くぅううううう!おしいw
もうすぐ7000wwwwwジャストとはいかなかったww
まぁこの状況どうみてもランク詐欺です
完全なる詐欺です これを他に見せたら強いというんですが実際ゆとり譜面しかしてません
なのでインセインとかガクブルすぎてこyです。



sennkou-1.png

次はtaiko・・・

どうみてもtaikoが無理です
ランクあげしようとしたら一発で300とか上がります
その程度です
どうしてもchipscapeクリアしたいんですが無理です
どうみたって俺のこのtaikoのランク糞だからぁ!(´;ω;)



sennkou-2.png

最後はcatch the beatことCTB・・・

えぇーこのランクはかなりのゆとりを持ってやってます
まず俺の欠点はeasy付けないとできない


です・・・
でもここまでeasyで言ったんだし、軽めの譜面でもModsなしで言ってる事も多々あります
(というのも全部normalやhardが少しぐらいしかorz)




という事で成績公表終了です!

て言いながら(公表したって誰も見ないからボッチブログのフラグががががg)という思ったりしてた
OSU!「この成績で大丈夫か?」
俺「だいじょうぶじゃない、問題だ」
OSU!「また奇妙な譜面がでたぞ」
俺「ヒィィィイイイイイイ,ユルシテクダサイマシィィィイイイイイ」
OS(ry・・・

とまぁこんな感じに俺の脳内で再生された一面ですが全部パクってますな(申し訳ない)
まぁこの成績だとガチ勢やゴリラになるにはあと1億年必要ですし
来年か来月にニコ動でプレミアになるかも知れないんですが放送すると仮定したらtalkskillは0です
1に上がるまでの経験値はもう見えています5兆です、はい、無理です
上がる気にもなりませぬ ていうか上がろうとしても上がらせてくれません
なのでもし放送するとなったらtalkは皆無なんでご了承くださいm(_ _)m

という事なのでとりあえずここら辺で 壁|ω・`) → 壁|サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
