

OSU! ONT(&現象報告)

はいど-もー

という事ですね
もうとっくに発表されてる大会なんですが
お気づきの方も知ってる方もいるんですし
言っても意味ないんですが一応いっとく

ONTですw OSU! nicolive tournament

まぁそれなんですけど
俺は大会に出ません
何故かというと
rankがオワタ、実力オワタ。の状況です
しかもTagteamだそうでwww
完全に足引っ張りそうですね、やるとしても足引っ張るとか言えませんが
あとはTagとなる相棒がいません
さらに今の環境だと確実ラグでオワタw
というところですね大会にでない(でられない)理由は

さて次は現状報告っすw
太鼓が7000台になりますたwww
sennkou-1.png
やっと7000台ww
それに比べて
standard
catch the beat
は少ししかやっておりませんww
何やってんだか(´・ω・)

では今日はここら辺で
壁|ω・`) → 壁|サッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
