スポンサーサイト


OSU!

はいどーもー

言い忘れたけどブログ更新するのは
多分週5~7回すると思われ
ランクインしない限りとかないけど一応いまはランクインした証拠を
だしていますが後々多分他のゲームにも触れると思われ
以上。


はいという事で上記のとおり
今日やっとtaikoでランクインしました!
しかも一発! キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!

やっとstandard taiko CTB
すべてランクインしたお!
曲は一つ一つ違うけどな(・´ー・`)
それでも嬉しいわw

ということでSSだすよんscreenshot404.jpg

はいこれです!
33位www
でも満足!
すべてランクインしましたから(standard taiko CTB)
やっとです!
やっとできましたw

もう嬉しくって泣きそうでしたよ!(`;∀;´)
でもfriendにいる ある人は
太鼓は一番ランクインできるそうで・・・orz
そんなことは気にせず今日は眠れないかもしれぬw
(あ、あっちの意味じゃないよ? あっちな方向行ったらだめだからね?)
まぁ今日はこの辺で
壁|∀゜)サイコウ! → 壁|=====3ドシーン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太鼓ガチ勢のblogと聞いてw
おめでとう!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
