スポンサーサイト


OSU!

どーもー
さっき最初にCTBやってその後に太鼓を少々やってstandardが
オワタの状況に陥ったsennkouですww

まぁすでにスランプ期到来して真盛りな自分に
オワタ状況もへったくれもありません(・´ー・`)

まぁそこはおいとゐて今日はまぁ言わなくとも分かるがrankedされた
ばかりの譜面でランクイン(簡単だけど)してきました
というのも束の間、本来本業のstandardがスランプなのに何のんきにCTBやってんだと
自分に言いつけてましたw
でもあれですよ ランクインしたらどんなに最高かなぁ・・・っと思ってたのに
CTBや太鼓だとこんなにあっさりランクインするとは思わなかったw
正直、一日に一回はCTBか太鼓でランクインしてると思うこのごろ

まぁ・・・なんだ 話が長くなるから先に張っておくよんw
screenshot409.jpg

はい4位です やり直した回数は・・・無いと思う 最初は普通にクリアしようと思いSS取ったけど
いけそうだからMods付けてやったらまさかの4位一発です
でもCTBランクインに慣れたのであんまり嬉しくは無いというw
なんかもっと逝けそうだなぁ…と思う 今もSS見てて行けそうだなと無理な考えをしている私
でもstandardがオワタなのでそろそろCTBも長くも短くもないけどほとんどやらんと思われ

で、あとおまけ
screenshot408.jpg

まぁこれは
ほかの譜面でCTBランクインしたんだけど
順位とランクの上がった数が全く一緒w
びっくりしたわぁ
一緒だからついでにと思っちまった俺w

書くことないのになぜか書いてる俺
どうしたらいい俺←今まさにスランプ

まぁ今はstandardに専念しようかなぁ
太鼓とCTBはstandardよりもランクあがりやすいし
かといって放置はあかんからな
standardを重点的に他のを少なくしておこっと

では今日はこの辺でw

壁|ぅω=)メッサネムイ → 壁|<グゥゥゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
