

近況報告

えぇどーもー

近況報告です
今までサボってすみませぬorz

今の所もう明後日したらテストでして^^;
テスト勉強もしながらOSU!をやってますww

で、ブログの更新が激減します
いきなりですいませんが週1~3ぐらいにします

まぁ何故かというと今後の高校生活でちと勉強しないとやばそうなので
勉強に専念します でもOSU!のほうはいつも通りオンラインにするんですが
何より勉強に集中するためただの音楽プレーヤー替わりになるかも知れないっすw
という事は・・・放置します 多分チャット来ても対応しないと思われすみませぬ

で、テストは明後日のテスト入れて2回あるんで
テスト勉強に移る
まぁ成績もやばいんでオワタなんですw
でも留年せず進級したいため!

真面目に勉強します

なのでOSU!いつも通りですが かなりの確率無視しますw
で、なんだ・・・
時々ニコ動で現るかもしれませんがいつも通り振る舞ってくだしぁ
まぁ実際ニコ厨なんでPCから離れることはないですがねw

あとスカイプの方ですが
いつもオフラインですが起動するのがだるいという理由でオンラインにしてません
まぁOSU!のほうで「スカ起動して!」とか送れば出ますw
で、テスト勉強時は
必ず通告します
で、スカの方テスト勉強中一切立ち上げません

まぁ理由は集中したいからです
Q:OSU!のほうきどうしたら集中できないんじゃ・・・
A:逆に音楽による個人空間を作り上げるためより集中高まると思われ

まぁアルアル質問にはバシバシ答えていきますが
多分解答にならん、とんでもない解答がきますので
あまり期待しないでくださいw
で、三学期からは体育の方で一番嫌いな持久走がありますので夜OSU!はしない時がかなり上がります
そこらへんはご了承くださいまし

来年、プレミアムになるかならんか決めてる今の現状ですがやはり、分かりませぬw
といってもなる確率が高そうです(テスト頑張ればの話ですが)
まぁならなくとも放送いつも通り顔出しますんで安心してくださいまし

まぁこんなところでしょうか…
書くとしたらCTBランクが1700台に昇格シマスタ
正直嬉しくない報告ですww
だって実力ががががg

まぁそんなことは気にせずやってますがねw
でもstandardの方孰れやらなさそう・・・
なにより下手ですからw

まぁこの分書いてる途中に思ったんですが
結果

勉強のためいなくなります♨


みたいな一言が浮かんできました
まぁ簡略化したらこんな形でしょう(=ω=

ということで!
多分ブログの方言ったばかりですが週1~3になると思われるのですが
すっぽかす可能性がです

忘れっぽい者なので仕方ないですがデキルダケ更新はしますよ!(`・ω・´)

まぁテスト勉強終わったらどんどんOSU!に突き進んでゆくと思いますww
で、テストに失敗したら「OSU!引退したい・・・」
とか
「OSU!なんてないんでやめますね^^」
とか
「OSU!もうやめます、だれが止めようとやめます;;」
とか
出てくるので誰か対処たのむw
でも失敗したくはないんで勉強します!

では
今日はこの辺

壁|ω・´)ゞビシッ → 壁|<シツレイシヤシター!!

コメントの投稿

非公開コメント

勉強ガンバ!
終わって無事の報告待ってますw

Re: タイトルなし

> 勉強ガンバ!
> 終わって無事の報告待ってますw


うmがんばるます!(`;ω;´)ゞ
生きて帰ってくるデス

そして無事じゃなかったらOSU!も同時にやめるべぇ・・・・とかいいながら や・め・ら・れ・な・い

勉強がんばって!
osu!やめないでぇぇぇw

あ、あと自分のブログにリンク追加させてもらいましたー(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 勉強がんばって!
> osu!やめないでぇぇぇw
>
> あ、あと自分のブログにリンク追加させてもらいましたー(*´ω`*)

返答おそくなりますたー(=ω=
勉強頑張ってますが今テストnow
といいつつ国語がオワタなのでやめるかもしれませぬw

あと相互あざますー 自分も追加しときますねーw
プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
