スポンサーサイト


OSU!

screenshot247.jpg

そして自分のOSU!のランクですね。↑

なんか下手ですいませぬ 自分これが限界でござる
やっぱOSUむずwww
出来る気がしない・・・orz
やっぱ努力あるのみですかねw
そして一ついう事が・・・それは・・・


OSU!のstandardよりCTBのほうがうまい!


なんだろうか・・・standardの方がやってるんだがCTBだけが実力をあげている気がする(`・ω・´;)
まぁ、standardのほうがCTBより難しいのは分かってたけどCTB楽すぐるw
いっそstandardからCTBをメインにしようかなぁと思った時があったりして;

そしてやっぱりstandardに変えるんですwwwいったい何がしたいのだお前は!
ふぅ・・・なんか最近OSU!よりMHFの方がたのしくなってk(グハァ
OSU!「キミハモウニゲラレナイ・・・アキラメロ・・・オトナシクスタンダードヲヤリタマエ」
俺「ちくせう・・・あ、でもstandardを無理にやらなくてもいいんだ!(ほかに太鼓やらCTBあるじゃねぇかww)」
OSU!「ソンナコトハケイサンズミダ・・・キミハモウstandardシカデキナイコトニシタ」
俺「!?・・・太鼓ができん!」
???「とは言えないんだなこれがwww」
OSU!「!?」
???「やっぱ引っ掛かったかw」
OSU!「誰だ!」
???「フフフ・・・わたs(ry・・・・・・・

これ以上やると長くなりそうだ・・・というわけでござる
やっぱ俺ってへってくそやなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
