スポンサーサイト


OSU! 久々

どうもー 久々記事書くわwww

とまぁ、とりあえず結構前にフラグなんとかをテストとしてだしてみたんだけど

なぜ日本勢が53人もいるんだ

と思ってたのだが

謎のUS勢2人

え!?なんで外国人がいるんだ!?
謎すぎるwww

どんどん増えそうですな・・・

てなわけで次はOSU!関連です。

まぁ知ってのとおりOSU!のrankがscoreからPP(performancepoint)に変わりました。
で、standardのrankが4000から7000になりすぎに6600になって、今は6200台^q^

太鼓は、PP2500台からどんどんさがって2800か2600台
CTBは、PP2500台から2300台になり放置して2400台ですわ・・・

(´・ω・)とってもPP上げるのだるいっす・・・
あと乗せれるのはスクショぐらいかね・・・

screenshot647.jpg

ほい
(rankのほうは太鼓だけど、記録のほうはstandardです。)

やっとremindクリアしました!(安定のCです・・・はい・・・)
かなりムズかったですけど曲が好きだったんでクリアしましたww

ふぅ・・・ 結構書いたきがするぜよ・・
じゃぁこのへんで ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
