スポンサーサイト


お久~ 近況報告的な?www OSU!と生活

ど~も~
更新サボりまくってるSennkouですw

いやぁ今更ながらあけおめっすね
てことでリアルな方での状況は
先月の最終日!

いやぁ大晦日っすねぇ・・
まぁそんときに

ノロにかかりました\(^o^)/そんときはまだ知らない

最初はね吐き気してね、結局戻したんだけども
自分軽い気持ちでいたんだけども・・・

1月の4日に医院にいったらノロって言われて完全に
詰んだ状態でしたwww

まぁ結局高校の始業式と3日分の授業が消えましたね!w
案の定出席停止っすね~w

で、ノロなんですけど、絶食一番
まぁそんなこと言われましたね
家に帰っても水と薬だけであとは寝るだけでしたけど
とにかく暇だったよ・・

その後順調に直ってきたのかお粥とか饂飩を少々
食ったんだけどもほんの少しでお腹いっぱいになったよ!!わりと凹んだ

次は来週・・つか15日から学校逝ったんですけども
なんつうか・・給食が食えないっていう

まぁ最終的にノロ超怖い

うんそれだけ(今は完治しております)

さて・・・次はOSU!やな かなりリアルの方で書きまくってしまったw
OSU!起動するんですけど

安定のRank落ちまくり^q^
そうだねー・・・一週間ぐらい放置だったしなぁ・・・
それで4800後半ぐらいかな?・・・そっから4900後半に下がりました
が! しかしRankあげたんですよ・・
あとしるばーえすとれたお!
てことでスクショ貼りますわブログ用SS

まぁこれが銀Sですね
Accの低さに驚き! マジびっくりだわww
しかも譜面ランキングのところwww700wwwwwくっそワロタww
これからも鈍った腕とろくに安定しないAIMをちょっとずつ
上手くしていきたいですわぁ・・

では!いつ更新すっか分からんけど ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
