

OSU!

ふぅ・・・・

今日は書く事がないけど
段々とハードとインセインができなくなってきたorz

なんかノーマルぐらいしかできないww
もうやばいんじゃね!?(引退宣告ありだなこりゃ
でも引退したとして・・・三日で復帰しそうだなww

もういう事がないw
そういやILLUたんが隅田川くりあしたそうな・・
あのときめっちゃ熱く共感してたけど今全然共感できない・・・
それは・・・

じぶんまだ隅田川くりあしてねぇもん

これってなんかの策略か?ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

策略じゃないよ!!すっげえうれしかっただけだよ(; ・`д・´)

Re: No title

> 策略じゃないよ!!すっげえうれしかっただけだよ(; ・`д・´)


なんかの策略じゃないのねwww
プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
