

OSUんだばぁ

screenshot270.jpg


やっと7000台・・・・orz
完全なrank詐欺が着実と迫ろうとしてる・・・・

しかもプレイカウントもかなり増えたせいかレベルが78

oh…

もうやってられないね!やったn(ゲフ

書くことなくなってから試し見してるけどなんか文少ないおw

なんだろうね OSU! が全然できなくなってるw
あと誰かに頼みたいけどそろそろアバを変えたいとおもう・・・
という事で


だれかアバ画像をください

あと段々とAcc上がってるのに気づきちょっと嬉しかったりしてました^^
でもその分プレイが滅茶苦茶に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詐欺とかこまけえこたあいいんだよ!(AA略)
ともかく楽しんでやろうず!
余談だがsennkouって閃光じゃなくて線香だとおもってた…いやマジでorz
(´・ω・)スマソ

Re: No title

> 詐欺とかこまけえこたあいいんだよ!(AA略)
> ともかく楽しんでやろうず!
> 余談だがsennkouって閃光じゃなくて線香だとおもってた…いやマジでorz
> (´・ω・)スマソ


線香orz
き、きにしてないぜ
(゜∀。)
プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
