スポンサーサイト


OSU!

screenshot304.jpg

えー・・・今回は CTB でござんすw

まぁ・・・此間、Uahappy refrain やってますた

上の画像見る限りFCっすよw
そしてプレイ中にTsubo師匠がきました・・・(正直焦るお(´・ω・))
かなりのプレッシャーにFCです。

しかも日時 14:41:41
何でしょうかねぇ…記事書いてるときに気づいたけどすげぇとは別に思わんかったwww
しかし82位は惜しかったなぁ
もう少しなんだけどなw

それもAccが! Accがぁ!!!!
どうせなら100%にしたかったよ、でもFCしただけで!僕!まんぞk(ゲフ
あと気づいたけど50のところ447なんだが

今思った、また不吉な予感が来るところだったのかな

あ、2011/11/1wwwwここでもいいことがwww
・・・

・・・

うん、もう書くことなくなった
どうすればいいか分からんww

そういやOSU!の順位変動かなり変わったなぁ・・・古い情報かw
俺が2万代の時よりすごく変わったなぁとか言いながら初心者だというw
では 壁|・ω・`) → 壁|サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もCTBガチで始めてみようかな!

Re: No title

> 俺もCTBガチで始めてみようかな!

いいと思いますよ!(゜∀゜)
CTBは目に優しいくらいAccの下がり方やばいですからww
あとランクもあがりやすいですし~ほんといいとおもいます。

ていうか貴方CTBやったらUan型プロになりますねwww
プロフィール

閃光~sennkou~

Author:閃光~sennkou~
どうも!sennkouです。
まぁ勢いで作ったんですが、かなりの初心者です(^^;
内容はゲームやらアニメの話、雑談とかしていきたいです。
私が今やっているもの、OSU! MHF&MHP3rd POKEMON
TOUHOU FF DQ などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
